~ Kamogawa Marrige Support ~

かも婚 ~ しあわせナビ ~

よくある質問 Q&A

よくある質問 Q&Aページ

結婚相談登録に費用はかかりますか。
登録に関する費用は無料です。登録後の相談も無料で実施をしています。
結婚相談登録は誰でもできますか。
鴨川市内に在住・在勤の方、もしくは結婚後、鴨川市に居住する意思がある独身の方を対象としています。なお、年齢は問いません。
結婚相談登録をすると何ができますか。
登録後、それぞれに担当の相談員が付きます。担当者への相談のほか、閲覧台帳を閲覧し、ご自分の条件にあった方をお探すことができます。対面を希望する場合には、相手方の相談員からお相手に意向確認を行い、合意が得られた場合にお見合いを実施します。また、登録をされた方には優先して婚活イベントの情報をご案内しています。
婚活イベントには誰でも参加できますか。
イベントごとに年齢などの応募条件が異なりますので、応募をする際にご確認ください。なお、かもがわ婚活応援団が主催するイベントについては、原則として鴨川市内に在住・在勤の方、もしくは結婚後、鴨川市に居住する意思のある方を対象としています。
婚活イベントでカップルになると担当の相談員が必ず付くのですか。
かもがわ婚活応援団主催の婚活イベントでカップルとなった場合には、担当の相談員をお付けしています。日々のお付き合いの中で生じた悩みや、結婚に至る間でのお悩みなど、気軽にご相談ください。なお、毎月1回進捗状況をご確認させて頂きますので、お手数ですがご協力をお願いいたします。